忍者ブログ
とびだせ動物の森の村長生活
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増築依頼をしてきた。

理由は簡単だ。
家が出来たが面積がテントと同じだ。
つまり狭い。ベッド置けない。床で寝ることになる。これはテント生活と何が違うのか。
雨風をしっかり防げるようになっただけじゃないのか。

ローンは十倍の値段を提示されたが問題ない。まだ余裕で払える。

住人ともそれなりに仲良くなったようで、アレコレと頼み事をされた。

ねずみ小僧に金魚を捕まえてきて、と言われたので四苦八苦しながら捕まえてくると服をくれた。
そういえばこいつ、ファッションにはうるさいようで先買った服を見せびらかされて、お世辞を言ったらもう一着買った服をくれた。
見たらすごいダサかった。こいつのファッションセンスを疑う。

今日は甚平を貰った。まあ、悪くない。でも季節感ゼロだ。

やることもあまりないので釣りに興じる。

なんかイトウを釣った。幻らしい。確かにでかかったし。
南の島で一匹も魚が釣れなかった自分も成長したもんだと思った。

意気揚々と博物館へ持って行こうと木の間をショートカットしようとしたら、



また落とし穴に落ちた。



そして周囲に誰もいない。


あまりにイライラしていたところにワシに話しかけられ、気合の入る言葉を教えて、と言われたので「オヤツ」と悪ふざけしたら、なにやら元気にオヤツ!と叫びだした。

誰かが指摘するまできっとアイツはオヤツ!と叫び続けるだろう。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[ <<五日目三日目>> ]


はじめて村長
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 いちと]
[02/21 まんた]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/19)
プロフィール
HN:
いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
P R