忍者ブログ
とびだせ動物の森の村長生活
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく生活にも慣れてきた。

今日も村を巡回。
すると猫がマイホームへ行きたい!と言い出した。
見るか?マイホーム、


お前の家より狭いけどな!!!!!



案内すると興味深そうに室内を観察している。
話しかけると

「スノボした後に食べるタピオカみたいな匂いがして落ち着くね!」

と言われた。
すまない、日本語でおkだ。

後は壁紙貼れ貼れと言われ続けた。
いつ帰るんだろう、こいつ……。

耐え切れず家を出ようとしたら帰っていった。
もうアイツは呼びたくない。

そういえば第二の引越し者が来たようなので挨拶にいく。

ジミーだそうだ。名前では判断できない。

室内に侵入すると…………えっと、お前は種族なんだ?
カバだろうか、犬だろうか。
どっちも俺の知っている姿じゃない。
心のなかで仇名を「UMA」にした。

挨拶をすると自己紹介してくれた。

好きな飲み物はおしるこです!と元気よく言われた。

こいつ……カレーは飲み物っていう人種とおんなじだ。
逃げるように家を出た。

外に出るとタカがいた。もうオヤツ!と叫ばなくなっていた。
その代わり語尾が猫の口癖の「みかん」になっていた。
二人の間で何があったと言うのだろうか。
そしてじゃりみちでこけてできたケガを見せ付けられた。
すごい自慢げに。
なんだろう……コイツは俺の事が嫌いなんじゃないだろうか。後ドM。

数時間後、またワシが駆け寄ってきた。
お前のニックネームはもう古い!と言い出してきた。
俺がつけてやんよ!と息巻いていたので好きにさせたらセンスのない名前を付けられた。
めんどくさくて適当に流してたら、俺がつけてやったんだぜ!とおおはしゃぎ。

ここに戦うのコマンドがあれば、自室にあるマスターソードでフルスイングしてやるというのに。

そういえばリンクはマスターソードがなくて泣いていないだろうか。

そのマスターソードは商店街で売っているクッキーの中におみくじがあり、それで当たるとアイテムをくれる。

今日はファイアバーなるものをくれた。


ファイアバーってなんだ?


自室に戻り部屋に置いてみる。


火が並んだバーが部屋の真ん中で回りだした。


これマリオに出てくるやつだ!!!!燃える!マイホームが燃えちゃう!!!
撤去!てっきょあっちい!!!!!!


もう、これは置かない。



そういえば今日、前の村長が来て話をしたら南の島にいける手配をしてくれた。

俺の金銭問題もこれで解決しそうだ。
明日が楽しみだ。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[ <<六日目四日目>> ]


はじめて村長
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 いちと]
[02/21 まんた]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/19)
プロフィール
HN:
いちと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
P R